人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車日和。カメラ日和。

淡路ポタリング

今日は以前からとても楽しみにしていた「神戸ポタリングクラブ」の「淡路玉葱つけ麺ポタ」に参加してきました。

淡路について少し走り早速目当ての「いずも庵」さんの玉葱つけ麺と牛丼へ。
淡路ポタリング_a0159782_18285475.jpg


私とくろまめさんは両方単品でガッツリ頂きましたがとても美味しかったです。値段も良心的。


島内を東西に横切るときは少し海から離れるのですがそれ以外はほぼ海を眺めながらのポタリング。
ニヤニヤが止まりません。


淡路ポタリング_a0159782_18318100.jpg

淡路ポタリング_a0159782_18312090.jpg


同じ自転車が好きな人達と美味しい物を食べ、楽しく走り、季節を感じる。
こんな贅沢他に無いですね。
ご一緒してくださったozunuさん、HIDEさん、Ichiroさん、shinzoさん、akiwe/sepedaさん、ムートンさ
ん、くろまめさん、ちゃりさん本当にありがとうございました。またご一緒させてください。


淡路最高。
by macycle | 2010-09-26 18:37 | 自転車。