「ほっ」と。キャンペーン

自転車日和。カメラ日和。

8月度ポタロード部六甲アイランド早朝練習②

a0159782_14295813.jpg


私は初見のshinzoさんのdogma。やっぱりかっこいいですね。



a0159782_14313391.jpg


手前が「モコ」さんのpanasonicのチタンフレーム。やはりホリゾンタルのフレームには惹かれます。
奥が本日シェイクダウンのichiroさんのポケロケ。
カーボンスタンドが一部物議を醸し出してましたw。


a0159782_14344331.jpg

暑くなるまでに走ってその後は朝食。早起きして運動した後だったので格別です。

自分以外の自転車は全て初見という私にとってはとても嬉しいポタ会でした。
shinzoさん、ichiroさん、51さん、モコさん、hikomasaさんお疲れ様でした、そしてありがとうございまし
た。また宜しくお願い致します。
[PR]
by macycle | 2011-08-08 14:28 | 自転車。