自転車日和。カメラ日和。

福知山~舞鶴~由良川のんびりポタリング

こないだ仕事で地元の道の駅に立ち寄った時に福知山・由良川付近をサイクリングマップにしたパンフレットが配
布してあったのでそれを参考に久しぶりに少し距離を走ってきました。

やっぱり知らない所を走るというのはワクワクしますね。
a0159782_12375157.jpg




舞鶴港の赤レンガ倉庫ではイベントが開催されていて賑やかでした。
ロード押しながら見物していると結構声かけられます。

a0159782_12393471.jpg



a0159782_1241319.jpg

後半はほぼ由良川沿いの喉かな田舎道をのんびり走ります。


こちらの方の方は結構この辺り走られるそうで何人かすれ違ったり声かけていただきました。
久しぶりにのんびり走れたいいコースでした。


<コース、こちら参照ください>
[PR]
by macycle | 2011-10-30 12:46 | 自転車。