自転車日和。カメラ日和。

念願の沖縄ポタ ⑥

沖縄を自転車で走っていて終始思っていたのですが本当に海が綺麗です。
a0159782_1392211.jpg





「青い」じゃなくて「蒼い」という表現を時々見ますが沖縄の海はそれがピッタリだなと思いました。

a0159782_1404439.jpg


これからもずっとこの綺麗な海のままでいて欲しいと願います。
二日目の晩御飯に選んだのはやんばる島豚を七輪で焼いて食べさせてくれる「満味」さん。

a0159782_1433380.jpg



6時前に行ったのですがすぐに満席になってました。カウンターで一人島豚を頂く私をずっと接客してくださっ
た店員さんの奥さんは何と三田の方でした。
お隣に座られた常連の夫婦さんと4人で談笑しながらの楽しい一時でした。


思い切って来てみた沖縄でしたが本当に楽しかったです。素敵な景色や人と出会い本当に満足の2泊3日で
した。はまりそうですw。

また秋頃に走りにこようかな。
[PR]
by macycle | 2012-04-14 01:33 | 自転車。