自転車日和。カメラ日和。

景色、美味、出会い全てが揃ったしまなみ合同合宿 ②

因島大橋を渡ってから次のグルメスポット「はっさく屋」さんへ(ショートカットは行わずw)。

a0159782_22411328.jpg




念願の「はっさく大福」を2個頂きました。お餅と白餡とハッサクのバランスが絶妙だと思います。あまりの美味しさ
にその場ですぐ15個家へ送りました。

散りかけの桜もありましたがほぼ満開でとても綺麗でした。
a0159782_22434082.jpg


その後、生口島へ渡りこちらも念願だった「しま一」さんへ。
初めてだったので部長お勧めの穴子丼を頂きました。

a0159782_22461038.jpg


少しお昼を過ぎてましたがよくはやっていてお客さんがひっきりなしでした。
タレも甘すぎず穴子本来の旨みが味わえてとても美味しかったです。


<続く>
[PR]
by macycle | 2012-04-16 22:39 | 自転車。