自転車日和。カメラ日和。

播磨自転車道クロモリグルメポタ ③

今回も色々知らない道を教えてもらいました。

a0159782_2224419.jpg



ここは鉄道が走っていたところがそのまま歩道(自転車道)になってます。上に送電線がまだ残ってます。


しばらく走りおやつタイムにw。
コチラも念願の「あかちゃ家」さんに。
a0159782_2226413.jpg



a0159782_2227054.jpg


写真のわらびもち&抹茶アイスのあんみつセットは¥650也。非常に良心的です。

今回もクロモリフレームのシェイクダウン、新しいお店や道の出会いと非常に楽しいポタ会でした。


御一緒できなかったさくぴょんさん、また次回是非御一緒しましょう。
食事だけ参加してくださったwおゆうさん、お疲れさまでした。
ozunuさん、Hiroさん気持ちのいい播磨自転車道でしたね。また宜しくお願いします。


<了>
[PR]
by macycle | 2012-06-16 22:31 | 自転車。