自転車日和。カメラ日和。

のんびり淡路と美味しいお店 ①

今日は急遽でしたが部長のozunuさんとHiroさんの3人で淡路島へポタリングに出掛けました。
今日はLOSA号で。いつものジェノバラインです。
a0159782_2104834.jpg




今日は出発自体が少し遅かったので着いてすぐ仮屋のイタリアンのお店へ。
3人ともランチのコース(2200円)を頼んだのですが前菜からデザートまで大当たり。
前菜・パン・玉葱の冷製スープと非常に丁寧に素材の美味しさをいかした料理ばかりでした。

a0159782_2151662.jpg

私はパスタは蛸のラグーソースのを頼みましたがお二人の鯖とドライトマトのパスタも美味しそうでした。

a0159782_2172154.jpg

メインの真鯛のロースともとても美味しかったです。
三人でまた淡路に行く楽しみが増えましたねと笑いながら店を後にしました。



<続>
[PR]
by macycle | 2012-08-18 21:09 | 自転車。