「ほっ」と。キャンペーン

自転車日和。カメラ日和。

カテゴリ:夕焼け。( 14 )

夕焼け13

a0159782_0351890.jpg


大好きな夕焼けも中々アップできずにおりました。
夕方からグッと冷え込みました。寒さは増してきますが空気がグッと澄んでくる感じがしてきました。
[PR]
by macycle | 2011-11-21 00:36 | 夕焼け。

夕焼け12

a0159782_22135274.jpg


「シャッターを押さなければなにも始まらない」をいうozunuさんの言葉に背中を押されるように始めたこのブ
ログがあっという間に一年が過ぎました。


今この写真をアップしながら思うのはこのブログを始めて本当に良かったということです。素敵な景色や風景
に出会い、知らない草花を見かけ、たくさんの新しい出会いがありました。

多分カメラをそしてこのブログを始めなかったら出会えなかった物ばかり。


そして何よりもこのブログを通じてたくさんの方と知り合えたということです。


「写真は日々のしおり」。もうブログは閉じられましたがリンクさせていただいていた方がおっしゃられていた言葉です。とてもいい言葉だと思います。


私も下手ながら自分のアンテナで素敵だな、綺麗だなと思った物をとり続け自分なりの「日々のしおり」を綴り
続けていきたいと思います。

これからも末永くお付き合いください。
[PR]
by macycle | 2011-01-09 22:27 | 夕焼け。

夕焼け11

a0159782_19534723.jpg


暮れゆく秋にどこか冬の気配が少しずつします。
[PR]
by macycle | 2010-11-03 19:54 | 夕焼け。

夕焼け10

今日は空が高かったです。
a0159782_0385767.jpg

[PR]
by macycle | 2010-10-08 00:39 | 夕焼け。

夕焼け9

a0159782_0324387.jpg

まさに茜色。
[PR]
by macycle | 2010-09-25 00:34 | 夕焼け。

夕焼け8

髪を切りに行く途中何枚か撮りました。カメラ持ち出してよかった。
a0159782_030989.jpg




少し場所が違うと夕焼けも全く表情が違います。

a0159782_0304841.jpg



まだまだ日中は暑いですが夕方や夜には確実に秋の気配が近付いてきております。
[PR]
by macycle | 2010-08-27 00:32 | 夕焼け。

夏の日の夕暮れ

a0159782_151386.jpg

[PR]
by macycle | 2010-08-07 01:05 | 夕焼け。

夕焼け7

a0159782_19333858.jpg

今日も一日暑かったですね、みなさんお疲れ様でした。
[PR]
by macycle | 2010-07-20 19:34 | 夕焼け。

夕焼け6

田んぼを吹き抜ける風がとっても気持ちよかったです。
a0159782_1962787.jpg

[PR]
by macycle | 2010-06-10 19:06 | 夕焼け。

夕焼け5

陽が長くなってきてオレンジが強くなってきましたね。
a0159782_20481440.jpg

[PR]
by macycle | 2010-06-04 20:49 | 夕焼け。