「ほっ」と。キャンペーン

自転車日和。カメラ日和。

<   2010年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

夕焼け3

a0159782_0103215.jpg

街灯は点いていそうだけど点いてないんです。
[PR]
by macycle | 2010-03-30 00:11 | 夕焼け。

Cannondale CADD9 5 (Liquigas Team Replica)

ずっと考えていて欲しかったロードバイクを購入しました。
どこのメーカーの物にしようか悩みましたがアルミの良さを考えてロードバイクを作っているCanonndaleのロードにしました。
a0159782_0101425.jpg



初夏を思わせるような爽やかなカラーリングも気に入りました。
a0159782_0105689.jpg

[PR]
by macycle | 2010-03-29 00:11 | 自転車。

モザイクの夜景をメリケンパークより

a0159782_146364.jpg

一度に夜景と海と。贅沢、贅沢♪♪
[PR]
by macycle | 2010-03-28 01:46 | 風景。

いい天気

昨日は寒かったですが気持ちのいい天気でしたね。
こんな晴れ模様が続きますように。
a0159782_0423952.jpg

[PR]
by macycle | 2010-03-27 00:42 | 風景。

光の射す所

a0159782_0151517.jpg

[PR]
by macycle | 2010-03-26 00:07 | 風景。

ムスカリ

リンクを貼らせて頂いてる「気分はエスプレッソ!」のlunaさんのブログにも登場したムスカリ。
ウチにも咲いてました。



a0159782_028542.jpg

ウチのはちょっと紫、雨に濡れたバージョンです。
[PR]
by macycle | 2010-03-25 00:31 | 草花。

三宮駅前ロータリー

a0159782_8314229.jpg

待つ人、去る人、時間をつぶす人、これから何かをしようとする人
人の集まる所は面白いですね。
[PR]
by macycle | 2010-03-24 08:32 | 人のいる風景。

「港町MOTHER」→「鳥光」

三宮でのお昼御飯にがっつりで有名な「港町MOTHER」さんに行こうと行列覚悟でいざ・・・
a0159782_158147.jpg



日曜日は定休日だったようです。気を取り直してセンター街さんプラザ地下1階の「鳥光」さんへ
a0159782_1595478.jpg

串3本にこの手羽焼きが付いて定食で840円

結構しっかり食べれます。
[PR]
by macycle | 2010-03-23 02:01 | 美味。

神戸 三宮

昨日は結婚式の二次会のシャツとネクタイと買いに三宮まで出かけました。
a0159782_985279.jpg

一番近くの一番大きな街。
[PR]
by macycle | 2010-03-22 09:09 | 風景。

E-300 first shot

E-300で何を撮ってやろうか考えていたら親父が山から椿を取ってきました。



a0159782_1823962.jpg

この種を「乙女椿」と言うそうです、知らなかった。
また一つ花に詳しくなりました、良かった、良かった。
[PR]
by macycle | 2010-03-20 18:04 | 草花。