自転車日和。カメラ日和。

<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

大晦日

昨日に引き続き雪が降ってきました。

a0159782_144434.jpg


寒さの厳しい年末年始になりそうです。

今年一年お付き合い本当にありがとうございました。皆さんに勉強させてもらいっぱなしの一年でした。
皆さん良い年末年始をお迎えください。
[PR]
by macycle | 2010-12-31 14:05

雪化粧

a0159782_17292750.jpg

[PR]
by macycle | 2010-12-30 17:29 | 風景。

凍てつく朝

a0159782_1820797.jpg

[PR]
by macycle | 2010-12-29 18:20 | 風景。

新年の準備

a0159782_20362123.jpg


少し遅くなりましたが年賀状を書きました。
この後一言ずつですが添えて投函してきました。
[PR]
by macycle | 2010-12-27 20:37

神戸snap shot

a0159782_21282889.jpg

[PR]
by macycle | 2010-12-24 21:28 | 人のいる風景。

今年一番の感動。「双平」さんのカレー

ブログの更新が滞っております、申し訳ございません。


先日の土曜日は少し時間が取れたので神戸へ出かけました。一通り買い物を済ませてから、多分今年最後
の神戸になるだろうから今年一番美味しかったものをもう一度食べようと思い、足は「双平」さんへ。

a0159782_925152.jpg



「双平」さんもクリスマスモード。頼んだのは迷わず「カレー」。

a0159782_9261087.jpg



リンクをさせていただいてるozunuさんが紹介をされていて一度食べて以来ここのカレーの虜になってしまっ
た。いい意味でとっても複雑な味わい、そして深い。
休むことなくスプーンが進みます。

多分、私の中でも食べていてこんなに嬉しい気持ちになる御飯・メニューって少ないと思います。
時間帯が夕方だったのでお客さんが私一人になり、「双平」のマスターや女将さんともお話も出来ました。

きっと来年も足繁く通う事になると思います。
[PR]
by macycle | 2010-12-23 09:31 | 美味。

昼下がりの三宮

a0159782_036328.jpg

[PR]
by macycle | 2010-12-13 00:36 | 風景。

寒空に咲く

a0159782_20464363.jpg

[PR]
by macycle | 2010-12-08 20:46 | 草花。

tikitのある風景

a0159782_0473879.jpg

[PR]
by macycle | 2010-12-07 00:47 | 自転車。