自転車日和。カメラ日和。

<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

少年と海と老人と

a0159782_23472879.jpg



黄色の「tikit」見かけましたら情報提供宜しくお願い致します。
[PR]
by macycle | 2011-07-29 23:48 | 人のいる風景。

盗難に遭いました。

本日明石の「いまなか」さんで明石焼を頂いた1時間ほどの間(午後4時~5時)の間に下記写
真のbikefriday社のtikitが盗難に遭いました。

a0159782_23501499.jpg



場所的にお店の前の道路標識のポールにワイヤー錠するしかなかったのですが不甲斐無いです。

写真の通りフレームは黄色、オーダーなので「Takamasa Asai」のネームプレートが付けてあります。
皆さんが走っておられて良く似た車種、または黄色のtikitを見かけた等、どんな小さな情報でも結構ですので頂
けると幸いです。

情報提供等、ご協力宜しくお願い致します。


盗られた人間が言うのもなんですが皆さんも施錠場所・施錠方法等、本当にご注意ください。
[PR]
by macycle | 2011-07-09 23:54 | 自転車。

紫陽花リベンジ②

a0159782_18445861.jpg


日が差したり陰ったりだったので日の差すタイミングを待って今回は撮影しました。


a0159782_1846723.jpg



紫陽花には雨が本当に合いますね。


a0159782_1847126.jpg



個人的には真っ白なアナベルが好きです。
また来年も綺麗な花を咲かせてくれることを期待したいと思います。


そういや今年もツールドフランスが始まりますね。
[PR]
by macycle | 2011-07-02 18:47 | 草花。