人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車日和。カメラ日和。

HANDMADE IN USA

先日リンクをさせていただいているozunuさんが
ブログでDE ROSAが息子の代になると自国のイタリアでの生産をやめる可能性が高いと
書いておられた記事を見てふと私のロードレーサーのCannondaleの事で思い出したことがありました。


HANDMADE IN USA _a0159782_2125469.jpg




私がこの自転車を買ったのはこの3月のことですが
その時お店の方がCannondaleもとうとう自国生産をやめて台湾へシフトするとの事。
私のシートステーに書かれている「HANDMADE IN USA」という文字も今年限りになるだろう
とちょっと残念そうにおっしゃっていたのを思い出しました。


ビジネスだから仕方の無い事なのかもしれませんが少し寂しいですね。
by macycle | 2010-05-19 21:31 | 自転車。